大きな容器を手に持った男性に向かってくるゾウたち・・・その後の展開にめちゃめちゃ癒される!

大きな容器を手に持った男性に向かってくるゾウたち。一体何が始まるのか?と思いきや、その後の展開はとっても癒されるものでした!

何が始まるのかと思いきや・・

場所はケニアのツァボ国立公園。孤立したゾウを野生に戻す準備ができるまでお世話をする場所だそうです。

そんな場所に立つ男性たちが持っているのはミルクの入った大きな容器。


出典:YouTube

ゾウたちが近づいてくると・・


出典:YouTube

勢いよく容器に食らいつき、ミルクをゴクゴクと飲み始めました!これには男性も思わず笑顔。とっても可愛らしいですよね!


出典:YouTube

このミルクにはたっぷりの栄養素が詰められており、同地の保護活動において大切な役割を果たしているといいます。それにしても、本当に美味しそうにミルクを飲むゾウたちを見ていると癒されますね。


出典:YouTube

数百頭の動物を救っている

同地では、こうした動物保護活動を推進することで、ゾウのほかにも毎年数百頭の様々な動物を救っているといいます。

栄養をしっかり摂って、元気よく野生に戻ってもらいたいですよね!可愛らしいゾウたちの姿は、ぜひ動画でもご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Herd of African Elephants Love Feeding Time)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事