主役の身に起きた痛そうな悲劇。バースデーパーティーで「本日の主役」を椅子に乗せたまま担ぎ上げた結果・・【海外・動画】

バースデーパーティーで主役となる男性を椅子に乗せたまま担ぎ上げる友人たち。
その光景はなんとも楽しげで賑やかな雰囲気でした。

しかし、直後に起きてしまうのです。
主役の身に痛いハプニングが・・・。

楽しいバースデーパーティー!

今回ご紹介する動画には、誕生日パーティーで起きたハプニングの瞬間がしっかりと捉えられていました。

出典:YouTube

 

椅子に座っている男性が、このパーティーの主役。
後ろに飾られた「19」という数字のバルーンを見る限り、19歳になったようですね。

そんな主役の周りを囲むようにして友人たちが集まっています。
にぎやかで楽しそうな光景です。

出典:YouTube

 

すると友人たちは呼吸を合わせて、主役の男性を椅子ごと担ぎ上げました!!
天井ギリギリの高さまで担ぎ上げられてヒヤッとしたのか、主役の男性は緊張気味な表情を浮かべています。

出典:YouTube

 

 

ゆっくり椅子を下ろすのかと思いきや・・・、続けてもう一度担ぎ上げる体勢に入る友人たち。
お祝いに気合いが入っていますね!

勢い余って・・・!!

誕生日パーティーで主役の男性のことを椅子ごと担ぐ友人たち。
それはなんとも楽しげで賑やかな光景でした。

出典:YouTube

 

ところが、再び担ぎ上げたその時・・・

出典:YouTube

 

みんなエキサイティングして力が入りすぎていたのか、勢い余って主役であるはずの男性の頭を天井に激突させてしまったのです!!

出典:YouTube

 

「ゴツン」という鈍い音と同時に、痛そうにうなだれる主役の男性。
その姿に友人たちは焦り、周りの人たちも騒然とします。

出典:YouTube

 

幸いにも主役の男性に目立った怪我などはなかったようです。
それを受けて安堵したように笑顔を見せる友人たち、パーティーが盛り上がりすぎた故のハプニングでした。

動画はこちら

バースデーパーティーで主役の身に起きた痛いハプニング。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事