2階で仕事中のママのために、パパと娘ちゃんがとっても楽しそうなメッセージ動画を残してくれていました!

自宅の2階で仕事をするママのために、ある行動に出たパパと娘ちゃん。
なんと二人は玄関に設置された防犯カメラを使い、とっても楽しそうなメッセージ動画を残してくれていたのです。

おどけるパパと笑顔の娘ちゃん

玄関に設置された防犯カメラの前に現れた、1歳の娘ちゃんとパパのノーランさん。

出典:YouTube

  
一体何を始めるのかと思ったら・・・

出典:YouTube

  
防犯カメラにアピールするようにおどけた表情を見せるノーランさんが、おどけた様子で「よう!」と挨拶。
そんなパパのおもしろい行動につられて、娘ちゃんもニッコリ笑顔です。

とっても楽しそうな二人

すると今度は、「調子はどう?」と尋ねるノーランさん。

出典:YouTube

  
顔をユラユラと動かしたり手の動きを加えたりと、コミカルな動きも交えています。

出典:YouTube

  
パパに抱かれてる娘ちゃんもとっても楽しそう。
防犯カメラに手を伸ばすこの表情が物語っていますよね。

さらに、ノーランさんは音楽もプラス。

出典:YouTube

  
口と体で歯切れのいいリズムを刻んでノリノリです。
その調子で最後は防犯カメラに近づき「やぁママ!」と呼びかける二人。

出典:YouTube

  
愛情とユーモアが詰まった最高のメッセージ動画ですよね。
ノーランさんの奥さんも、これには笑いを誘われたようです。

また、二人の姿は動画を観た人たちの心にも響いた模様。
「防犯カメラを設置することでポジティブな面が見れるのはいいですね」「なんてかわいらしい家族」「ママへのとってもスイートなメッセージですね」など、温かい声が寄せられていました。

動画はこちら

仕事をするママのために、防犯カメラを使ってメッセージ動画を残していたパパと娘ちゃん。
二人のとっても楽しそうな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事