猫が大好きなジャーマンシェパードの前に、よかれと思って猫のマスクをかぶって登場したら・・・思いっきり警戒されてしまいました

愛犬のジャーマンシェパード「カイザー」は、同居している猫のことが大好きなんだとか。
そこで飼い主さんは、カイザーの前に猫のマスクをかぶって登場してみました。

ところが、“気に入ってくれるだろう”という飼い主さんの期待は大きく外れてしまったようです。

何も知らずに待つカイザー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオ州ハミルトンにあるカイザーが暮らすお宅。

出典:YouTube

  
その動画には、何も知らずに待つカイザーの姿が。
一方、飼い主さんカップルは、カイザーに猫のマスクを見せようと準備を始めます。

出典:YouTube

  
どうやら部屋から出て行く男性が、マスクをかぶる役のようです。

予想が大きく外れる結果に

撮影している飼い主さんたちが一緒に飼育している猫のことが大好きというカイザー。
そのため、猫のマスクをかぶって登場したら気に入ってくれるだろうと予想していたという飼い主さんカップル。
反応を見るのが楽しみだったに違いありません。

そして、いざお披露目です!

出典:YouTube

  
先ほど部屋から出て行った男性が、1ドルショップで購入したという猫のマスクをかぶって登場しました!!

すると、それを見たカイザーは・・・、相手が飼い主さんだと気づかず立ち上がって大きな声で吠え始めました!
見ず知らずの不審者がやって来たと思い、警戒しているようです。

出典:YouTube

 
カイザーの不審者を撃退しようと追いかけてきそうな勢いに、慌ててマスクを取る飼い主さん。

出典:YouTube

 
“気に入ってくれるだろう”という予想は大きく外れ、思いっきり警戒されてしまったのでした。

猫のマスクとはいえ本物の猫とは色々と違いすぎたため、カイザーには得体のしれない生き物に映ったのかもしれませんね。
このおもしろい結果に、動画のラストは飼い主さんである女性の大笑いする声が響くのでした。

動画はこちら

愛猫のことが大好きなジャーマンシェパードのカイザーが、猫のマスクをかぶった飼い主さんを見た時の反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事