犬のぬいぐるみに飛びかかるけど、ちっちゃすぎて自分もコロコロ床を転がってしまうミニブタ。その姿がかわいすぎる!

犬のぬいぐるみにとびかかるかわいいミニブタ。
自分と大きさの変わらないこのぬいぐるみと遊びたいようですが、ちょっとこの子には大きすぎたようです。

犬のぬいぐるみで遊びたいけど・・・

犬のぬいぐるみにじゃれる1匹のミニブタ。
床に転がるぬいぐるみに甘噛みしたり一緒にコロンと転がったりして、どうにかしてぬいぐるみと一緒に遊びたい様子です。

出典:YouTube

  
しかもよく見るとこのミニブタ、ぬいぐるみとサイズ感は同じくらい・・・もしかしたらちょっと小さいくらいのようですね。
その大きさのせいでしょうか、じゃれつくために飛び掛かったこのミニブタの方がコロコロと転がってしまっています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
再びぬいぐるみ突進していきますが・・・、やはりコロンとかわいく転がってしまいました!

何度やってもコロン

犬のぬいぐるみにじゃれついているミニブタ。

出典:YouTube

  
こちらでも、犬のぬいぐるみの頭に乗ろうとしたようですが、ミニブタはかわいくコロンと転んでしまいました。

出典:YouTube

  
しかし、この時は勢いがついていたのかコロコロ転がった体は・・・なんと一回転します!

出典:YouTube

  
すると、なぜかそのまま後ろにズリズリ下がる様子を見せました。
なんだか、この動きもなんともかわいいですね!

動画はこちら

ぬいぐるみにじゃれつくかわいいミニブタの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事