ケガ人が出なくてよかった・・・。交通量もある坂の上からタイヤがコロコロ転がってきました!!

車や人など、交通量が多く賑わっている街。
こんな町の一角で、なんとタイヤが一輪転がってくるという、車や歩行者などにぶつかったらケガ人が出ていてもおかしくない危機一髪の事態が訪れたのでした。

交通量のある坂の上から転がってきたのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、ロシアにあるロストフ・ナ・ドヌーという都市。
湖畔の丘の上にある都市で、観光地としても賑わいを見せる場所です。

出典:YouTube

  
映像に映っているのは、そんなロストフ・ナ・ドヌーにある急な坂道です。
よく見ると、何かが坂の上転がってくるのが見えます。

出典:YouTube

  
撮影者さんがカメラをズームすると・・・、なんと"タイヤ"が転がってくるのが分かります!
タイヤが転がってくる道には、車の列や人通りも見られます。

このままでは、もしかしたら大事故の引き金になりかねませんが・・・、果たして!!

出典:YouTube

  
交通量が多いこともあり、車が一台タイヤの前を通っていきました!
間一髪、タイヤにはぶつからずに済んだようです。

坂を転がってきたタイヤは・・・

車や人の姿も見られる、交通量の多い通りを転がっているタイヤ。
引き続き、かなりのスピードで転がっています。

出典:YouTube

  
転がるタイヤは、とうとう坂道の下にあった歩道にまで迫ってきてしまいました!
ギリギリ車の間を通ってきたタイヤですが、歩道にもかなりの人通りが見られます。

大丈夫なのでしょうか・・・

出典:YouTube

  
歩道に乗り上げたタイヤは、引き続き勢いよく転がっていきます。
歩いている人々も、驚いたようにタイヤの方を見ています。

出典:YouTube

  
転がり続けていたタイヤですが、花壇にぶつかったことで勢いがなくなりようやく倒れました。
ここまでかなりの車と人通りがありましたが、幸いにも誰にもぶつからずに済んだようです。

ケガ人も出ずに済んだものの、タイヤがかなりの勢いで転がって来るというのは、かなり危なっかしい状況でしたね。

動画はこちら

タイヤが車通りのある坂をかなりのスピードで坂を転がっていく様は、こちらの動画からご覧いただけます。

会社のロゴ

この記事を書いた人

FUNDO編集部

FUNDO(ファンドゥ)は、世界中から心を揺さぶる”すごい”!動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。

FUNDO編集部の記事一覧 >

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事