塀からちょこんと顔を出す柴犬をフィギュアで再現!茶柴・黒柴など全5種!

柴犬が、塀の穴から顔をちょこんと出す光景・・街中などで見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんな可愛らしい瞬間をそのまま忠実にフィギュアに再現したユニークなアイテムです!

柴犬の可愛らしさを追求

商品名は「塀と犬マグネット」。ユニークな商品を多数販売しているキタンクラブの商品です。モフっとしたお顔やちょこんと出したおててなど、細かいところまで柴犬の可愛らしさを追求しています。

顔だけ出している柴犬は以前から可愛いなと思っていましたが、その瞬間をフィギュアにしてしまおうという発想が面白いですよね。

サイズはH29mm×W38mm。また、マグネット付きなので、あらゆるところに付けて遊べるのがいいですよね!子供はもちろん大人でも購買意欲をそそられるアイテムですね!

茶柴・黒柴など全5種

ラインナップは、茶柴(成犬)・黒柴(成犬)・茶柴(子犬)・黒柴(子犬)・茶柴(鼻)の全5種。お鼻だけ出ている子もいたりして、バリエーションに富んでいます。どれもこれも可愛らしくてコンプリートしたくなりますね。

価格は300円。ワンコ好き、柴犬好きはもちろん、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

塀と犬マグネット - キタンクラブ公式サイト

塀と犬マグネット - 楽天市場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kitan_club) / rakuten.co.jp / kitan.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事