漫画のようなバタンキュー!驚くほど一瞬にして寝入るうさぎがオモシロ可愛い

クタクタに疲れている時など、倒れ込んで寝入ってしまうことを「バタンキュー」と表現しますが、どうやら人間だけに当てはまるわけではなさそうです。

ラジオクリエイターの細身のシャイボーイ(@hosominoshyboy)さんは、うさぎのよもぎちゃんが漫画のようなバタンキューで寝入るオモシロ可愛い瞬間を目撃しました。

突然すぎてビックリ(笑)

こちらがよもぎちゃんです。

手で顔をゴシゴシ。毛づくろいしているようです。

しかし、「カワイイな~♪」なんて眺めていたその時・・・

バタンッ!!!

勢いよくその場に倒れ込んだかと思うと、一瞬にして眠りにつきました。

まさに漫画に出てくるような100点満点のバタンキュー(笑) 最高にオモシロ可愛い瞬間ですよね。「一体何が起こったの!?」と、突然すぎて見ているこちらはビックリしてしまいましたが、当のよもぎちゃんはというとスヤスヤ気持ちよさそう。

しかし、猛烈な眠気に襲われて我慢の限界だったのでしょうが、ここまで一瞬で寝れちゃうってちょっと羨ましいなとも思えてしまいます。たっぷり眠って明日も元気にいっぱい遊んでね、よもぎちゃん。

▼ 動画はこちら

また、細身のシャイボーイさんがよもぎちゃんの普段の姿も紹介しています。

寝ても起きててもその可愛さに癒されますね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hosominoshyboy)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事