演技が完ぺき(笑)アナと雪の女王の主題歌に合わせ、エルサになりきる2歳の少女が可愛すぎる!

2020.2.15


2019年11月に「アナと雪の女王2」が公開され、再び世界中にアナ雪ブームが巻き起こりましたね。

今回ご紹介する動画は、アナと雪の女王の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」に合わせ、完ぺきな演技を見せる2歳の少女。あまりの可愛らしさで、一挙手一投足に釘付けになります!

衣装も髪型も完ぺき


話題になっている少女は、米テキサス州在住のマデリンちゃん(2歳)。水色のドレスといい、髪型といい決まってますよね!

バックには「Let It Go ~ありのままで~」がかかっており、楽曲に合わせてマデリンちゃんがエルサになりきります。

出典:YouTube

雪が積もって寒そうですし歩きにくそうですが、スイッチが入ったマデリンちゃんには関係ありません。

まずは、手袋をはずして投げ捨てます。

出典:YouTube

出典:YouTube

投げ終えた後に、「投げちゃったけどいいのかな?」と言わんばかりに不安気な表情を一瞬見せます(笑)

その後も楽曲の盛り上がりに合わせて迫真の演技!

出典:YouTube

もう完全にエルサになりきってますよね。

出典:YouTube

そして、最後はリズムに合わせて小刻みにステップを踏みつつ、雪をかきわけて進んでいきます。本当に一挙手一投足が可愛すぎです!

出典:YouTube



外に出てきたのは歌が流れている間だけ


ちなみにマデリンちゃんが雪の中にいたのは、同楽曲が流れている間だけだったそうです。確かに2歳の子を長時間雪の中で遊ばせるのはリスクがありますからね。

思わずリピート視聴したくなるマデリンちゃんの可愛らしい演技は、ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(SO CUTE! Little girl performs Let It Go in the snow)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加