バレンタインにもらったゴリラのチョコを温めたら凄いことに(笑) 「溶けても笑みを浮かべてる・・・」

最近では、チョコレートにもユニークなもの、食べてしまうのがもったいない造形のものなどがたくさんありますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、バレンタインにもらったゴリラのチョコを温めたら凄いことになったという事案。偶然に生み出されたゴリラの表情は必見です!

食パンの上に乗せて温めると・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのシモエル(@simoeru)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

こちらはまだゴリラが溶ける前。この状態で既にインパクト抜群。シュールな雰囲気が漂っています。

オーブントースターで加熱していくと・・・

こんな感じになりました(笑)

溶けてしまいながらも、ゴリラが微笑んでいるように見えますよね。偶然とはいえ、これはある意味凄いですね。計算してできるものではありません。

ちなみに、この後ゴリラの残った部分は、紅茶チョコレートドリンクにして飲まれたそうです。

溶けても笑みを浮かべてる

この投稿に対しては、「このゴリラ笑ってるだろ」「溶けても笑みを浮かべてる」といったように、溶けた後のゴリラの表情へのツッコミが寄せられていました。

・このゴリラ笑ってるだろ、チョコだったんだぜ。 
 
・溶けても笑みを浮かべてる・・。 
 
・ゴリラは溶けましたが、星が取れたので問題ありません。 
 
・完全に死を受け入れた微笑みに全ゴリラが泣いた。

動画にもゴリラは登場

ちなみに、シモエルさんは普段イラストを描かれたり、「ゆっくり実況動画バグ」というユニークな動画をご自身のYouTubeチャンネルなどで多数投稿されています。

こちらの動画には、今回のゴリラも登場しています。

動画の解説によると、どうやら当初はホットチョコレートを作ろうとしていたそうですが、牛乳がなかったために今回のようにパンにのせて温めることにしたそうです(笑) いずれにせよ、溶かされる運命であったのですね・・。

シモエルさんのその他の作品にも興味があるという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

シモエルさんのYouTubeチャンネルはこちら

シモエルさんのニコニコ動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@simoeru)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事