水を飲む両側の子たちに挟まれて、モゴモゴ揺れてる真ん中のうさぎが面白カワイイ!

うさぎやハムスターと暮らすTwitterユーザーのりっちゃん(@gnzZZxTrr)さんが、いつも利用しているペットショップである光景を目撃し「可愛くて1人で笑っちゃった」と明かしています。

お水1個じゃ足りないね(笑)

ペットショップでりっちゃんさんの目に留まった光景がこちら。

3羽のうさぎなのですが、水を飲もうと必死な両側の子たちの間に挟まれている真ん中の子に注目です。

一切身動きがとれず、両側の子たちが水を飲む振動でモゴモゴ揺れているのです(笑)

しかも、その動きに加えて「えっと、お水欲しいんだけど・・・ご覧の通りサンドイッチ状態で飲めないんです。」と、りっちゃんさんに訴えているかのような表情(笑) シュールで面白カワイイ光景につい笑ってしまいます。

その後、諦めきれず(?)頑張ってちょっぴり顔を上げようとしてみる真ん中の子でしたが・・・

両側の圧に押されてモゴモゴ状態から抜け出せません。お水1個じゃ足りないね。(笑)

この動きをぜひ、動画でご覧ください。

ちなみに、3羽がギュッと詰まっていることから「ケージが狭いんじゃ・・・」と心配された方もいるかもしれませんが、りっちゃんさんによるとケージはとても広く、その中にこの3羽のみで「決して狭いからここに居るのではなく、好きで全員ここに居るのです(笑)」とのことです。

”仲良しうさちゃんズ”、真ん中のポジションは順番に交代してたりして?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gnzZZxTrr)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事