発想・愛・忍耐力がスゴイ!3年間のブラッシングで集めたニャンコの毛がボールに

愛猫の誕生日を記念して「3年間のブラッシングで集めた毛をボールにしました」と、Twitterユーザーの@manimu_さん。

その発想と愛、そして忍耐力のスゴさに驚きの声が上がっています。

ニャンコもビックリ!天然毛ボール

@manimu_さんが作ったボールがこちらです。

几帳面に集められたニャンコの毛の山。

それを一つにまとめ、ふわふわの天然毛ボールが出来上がりました!

空気を抜いてギュッと固めており、かなりの毛密度であることが伝わりますよね。不思議すぎる物体に「こ、これは一体何ニャ・・・(なんだか自分の匂いがするニャン)!!??」と、ニャンコも戸惑っているようです(笑)

いやぁ~、3年間もブラッシングした毛を大切に保管し続ける@manimu_さんの愛と忍耐力、そしてニャンコの誕生日にこれでボールを作ろう!と考えるその発想、色々とスゴすぎて驚きを通り越し感動してしまいます。

直径、重量は一体どれくらいになるのでしょうか。ここまで綺麗に丸く形成するのもなかなか難しいだろうなと、作業の工程も気になりますね。もしかすると近い将来ボールがニャンコの大きさと同じ、もしくはそれ以上に成長する日がやって来るかも!?

何はともあれニャンコ、誕生日おめでとう♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@manimu_)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事