飼い主のパーカーを地面に落としてしまった馬。その後の証拠を隠す行動が面白い(笑)

ワンコやニャンコがいたずらをしてしまった後、飼い主さんに怒られる・・・と思ってしょんぼりした表情を見せる時がありますよね。

今回ご紹介するのは、飼い主さんのパーカーを地面に落としてしまった後、まずいっ!と思ったのか証拠を隠そうとした馬の行動です。

まずいっ!落としちゃった・・・

飼い主さんのパーカーが馬のすぐ横にかかっています。馬はこれを口でくわえようとしますが、地面に落としてしまいます。


出典:YouTube

くわえて、ひっぱり上げ・・・


出典:YouTube

あ~ぁ、落としちゃいました。動画の撮影者さんが迫ってくるのを知っていて、取ってあげようとでもしていたのでしょうか!?


出典:YouTube

証拠を隠さなきゃ!

パーカーを落としてしまったことは既にバレてしまっていますが、馬は脚を使ってパーカーを厩舎に入れようとします。


出典:YouTube

その後、撮影者さんが馬のいるところにたどり着くと、この通り。


出典:YouTube

なんと、何事もなかったかのように奥の方で立っています。これは、知らんぷりというやつですね(笑)

証拠を隠そうと焦っている様子は、馬の気持ちが手に取るように分かって微笑ましいですよね。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Phoenix the friesian tosses her owners coat on the floor then hides the evidence!)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事