MARUCHAN QTTAからカニカマ増量のSEAFOODと・・・裏メニューも登場!そのお味やいかに?

2020.5.18


食べた後に思わず「はぁ〜、くった〜」と声に出してしまうほど美味しい、東洋水産の『MARUCHAN QTTA』シリーズ

その一つである”SEAFOODラーメン”が、なんと期間限定でカニカマが通常の2倍の量に!

さらに裏メニューとして、「裏 シーフードクリーム味」も同時に発売されました!

カニカマの量はもちろん、裏メニューもどんなお味なのかめちゃくちゃ気になるので、一足お先に食べてみました!

まずは「MARUCHAN QTTA SEAFOODラーメン カニカマ増量」を実食!!


「くった感UP!」と書かれたこのパッケージを見ると、なんだかワクワクしますね〜!早速フタを開けてみましょう。

オーーープン!!パカッ


うわぁ!大きなカニカマがゴロゴロと8つも入っています。

その他、いかや貝柱風かまぼこなどもゴロゴロと入っていてなんだか具沢山ですね。これはいつも以上に食べ応えありそうです!

ではでは、お湯を注いでいただきますね!


はぁ〜〜〜〜〜!!!


くったわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

もうね、麺はツルツルだし、カニカマもプリプリだし、相変わらず美味しいですわ!そしてシーフードのスープがまた濃厚で、完食後の”くった感”がハンパないですね。



めちゃ気になる!「裏 シーフードクリーム味」のお味は?


さぁ、お次はいよいよ「MARUCHAN QTTA 裏 シーフードクリーム味」の登場です!この反転されたデザインが裏メニュー感を醸し出していて良いですね。

そしてパッケージの側面を見てみると、このように書かれていました。

MARUCHAN QTTA SEAFOODラーメンの濃厚でコクのあるやみつきスープを、更に濃厚に、クリーミーに仕上げた、期間限定の裏メニューです。


どんだけ濃厚なんだろうか・・・??と、気になってしまいますよね。とにかく食べてみましょう!(笑)

フタを・・・パカッ


ほうほう・・・。こちらの裏メニューの具材は、卵、いか、かに風かまぼこ、ねぎの4種類となっているようです。

そしていつものようにお湯を注いで、待つこと3分。

カップの底からよ〜くかき混ぜた方がいいみたいなので、しっかりと混ぜ混ぜ。


もう一度言う。どんだけ濃厚なんだろうか・・・??

そして完成した「MARUCHAN QTTA 裏 シーフードクリーム味」がこちらです!


この白濁としたスープがクリーミーで美味しそうですね。ではでは、いただきます。


あぁ〜〜、スープがとろっとろだぁ!!麺に絡みつくくらいトロトロなので、たしかに超濃厚です!でも味は、しっかりとシーフード。

本当にシーフードのスープを超濃厚にした感じでした。

うんうん、美味いしお腹いっぱいになりますわぁ〜!


こちらは”くった感”が、通常の10倍くらいありますよ(笑)

5月18日から期間限定で発売中!


今回ご紹介した、「MARUCHAN QTTA SEAFOODラーメン カニカマ増量」と「裏 シーフードクリーム味」を、みなさんも食べてみたくなりましたか?

こちらの2商品は、期間限定になりますが、全国のスーパーやコンビニなどで発売中です。お店にお立ちよりの際は、ぜひ買ってみてくださいね!

MARUCHAN QTTA クッタ – 東洋水産株式会社 公式サイト
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加