目の前のちゅ~るに夢中すぎて、お尻の毛を剃られていることに気付かないニャンコ(笑) | FUNDO 目の前のちゅ~るに夢中すぎて、お尻の毛を剃られていることに気付かないニャンコ(笑) – FUNDO

目の前のちゅ~るに夢中すぎて、お尻の毛を剃られていることに気付かないニャンコ(笑)

2020.5.18


ニャンコに人気のおやつと言えば、いなばペットフードの「CIAOちゅ~る」ですよね。

スコティッシュフォールドの男の子・みみげ(@cats_mimige)くんもちゅ~るが大好きなようで。

ちゅ~るに夢中になるあまりお尻の毛を剃られていることに気付いてないみみげくんの様子を、飼い主さんがTwitterで紹介しています。

お尻の毛?なんの話ニャ?


長毛種のニャンコはお尻の毛をカットしたりしますが、バリカンの音が不快なのか嫌がる子が多いと聞きます。

しかし、みみげくんはというと…


目の前に差し出されたちゅ~るに夢中で、お尻の毛を手入れされていることに一切意識が向いていません。

とはいっても、まだブラッシング段階。流石にお尻の毛を剃られ始めたら違和感や音に反応するはず。と、思いきや…


あぁ~うっま~♪

お尻の毛を剃られ始めてもペロペロと勢いよくちゅ~るを舐め続けるみみげくん。

その間にどんどんお尻の毛が剃られていきますが、無反応というか全く気付いてない模様。


ご覧ください、この熱い眼差しを。


意識は完全にちゅ〜るに注がれています。

みみげくんに「お尻の毛剃られてるけど平気?」と尋ねたら、「お尻の毛?なんの話ニャ?」なんて返ってくることでしょう。

ニャンコをここまで一心不乱にさせてしまうとは、恐るべきちゅ~るの力ですね。

▼ 動画はこちら


ニャンコたちにとって、ちゅ~るはポパイのほうれん草的な無敵フードなのかもしれません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cats_mimige)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加