自給自足のおばあちゃんがシティーガールに!お茶目で可愛い姿に22万超えのいいね

おばあちゃんとの日常動画などを紹介している、沖縄在住の@ota_craftさん。

そんな@ota_craftさんが「おばあちゃんがシティーガールになっていた」と畑での出来事を動画で紹介し、おばあちゃんのおもしろ可愛さが話題になっています。

みんなを笑顔にする素敵なおばあちゃん

とある日、畑仕事中のおばあちゃんのそばにやって来て話しかけた@ota_craftさん。

「おばあちゃん何やってるんですか?」

そんな孫の質問に「おばあちゃんはね...」と答えながら顔を上げたおばあちゃんの姿がこちらです。

めちゃくちゃイカしたサングラスをかけていたおばあちゃんに、思わず@ota_craftさんは爆笑です。

そして、手にしたラッキョウを見せ「カッコイイだろ?沖縄の昔からのラッキョウ」と誇らしげなおばあちゃんに、@ota_craftさんが「見せてちょうだい」と言って近づこうとすると・・・

密です」と言って、霧吹きをシュっと吹きかけて距離を保とうとするおばあちゃん(笑)

まさかの警告を受け、またまた爆笑の@ota_craftさんが「離れた方がいい?」と聞くと返ってきた言葉がこちら。

今度は横文字が飛び出しました(笑) ソーシャルをソーサルと言っちゃうおばあちゃんがめちゃくちゃ可愛いですよね。

また、手に持っている霧吹きについて尋ねると・・・

水です

そう答え、「しゅっ」っと声に出して辺りに霧吹きの水を吹きかけました。

そして最後は「みんなも元気で健康に気をつけてよな!よいしょ〜!」と、おばあちゃんからのメッセージで締め括られています。

そんなシティーガールのおばあちゃんを、ぜひ動画でご覧くださいね。

イカしたサングラス姿からのトレンドワード連発(笑) お茶目で超可愛いシティーガールなおばあちゃん、本当に最高でしたね!

おばあちゃんの明るく大らかなキャラクター、さらに「おばあちゃんと孫」というお二人の関係ならではのほっこり和やかな雰囲気にすっかり癒されました。

また、普段の動画からもおばあちゃんの魅力が伝わってきます。

みんなを一瞬で笑顔にする素敵なおばあちゃんだなぁ~!

YouTubeチャンネルもぜひ観てね♪

「もっとおばあちゃんを見たい!」と思った方に嬉しいお知らせです。@ota_craftさんが「南の島のおばーと孫」というYouTubeチャンネルで、おばあちゃんとの日常を切り取った動画をたくさん公開されています。ぜひチェックしてみて下さいね。

南の島のおばーと孫 - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ota_craft)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事