ジャストフィット!雪見だいふくの容器にスッポリ入ったハムちゃんたちが超絶カワイイ | FUNDO ジャストフィット!雪見だいふくの容器にスッポリ入ったハムちゃんたちが超絶カワイイ – FUNDO

ジャストフィット!雪見だいふくの容器にスッポリ入ったハムちゃんたちが超絶カワイイ

2020.5.14


ロッテの人気ロングセラーアイス『雪見だいふく』といえば、そのもちもち食感が特徴的。

しかし、5匹のハムスターと一緒に暮らすにゃんかず(@kamuiy)さんが投稿した「もちもち」ではなく「モフモフ」な超絶カワイイ雪見だいふくが現在注目を集めています!

めっちゃモフモフな雪見だいふく♪


にゃんかずさんがTwitterに投稿した写真がこちら。


なんと雪見だいふくの容器にハムちゃんたちがスッポリ入っています!!!

ジャストフィットなサイズ感に、ハムちゃんたちのモフモフでまんまるなフォルム。美味しい雪見だいふくは知っていますが、こんなにカワイイ雪見だいふくは見たことありません。

しかもハムちゃんたち、容器をかなり気に入っているみたいです。この狭さと包まれている感じが落ち着くのか、くぼみに入っている子たちはすっかりリラックスしていますし、容器の外側に立っている子は「交代の時間だよ~!」と中に入りたがっているように見えますよね。

また、ハムちゃんが初めて雪見だいふくの容器と出会ったときの様子も公開されています。


「ん・・・?なんだコレ??」


「あっ・・・そうだ!!」


「よいしょっ、よいしょっ」


「これ・・・スキっ♪」

漫画のようなストーリー性溢れる出会いの様子にほっこり癒されました。

本家の美味しいもちもち雪見だいふくと、ハムちゃんたちの可愛いモフモフ雪見だいふく、どちらも最高ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kamuiy)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加