これは天才!セブンイ-レブンの紅茶ポーションを使った「紅茶アフォガート」が話題に

紅茶ポーションは、水や牛乳などで割るだけで手軽に紅茶が楽しめる優れものですが、それ以外にも美味しい活用術がありました。

今回はその紅茶ポーションを使ったスイーツ、「紅茶アフォガート」をご紹介します!

紅茶ポーションをバニラアイスにかけるだけ!

紅茶アフォガートを教えてくれたのは、おたま(@otamashiratama)さん。そのツイートに3万を超える「いいね」がつき、話題になりました。

早速、その投稿をご覧ください。

セブン-イレブンで販売されているアールグレイの紅茶ポーションをバニラアイスにかけるだけで「紅茶アフォガート」に!

めちゃくちゃ簡単ですし、おたまさんも「最高に美味しい」とコメントしています。

いやぁ〜、これは食べてみたいですね!紅茶好きにはたまりません。

天才!絶対美味しいやーつ!

おたまさんが教えてくれた紅茶アフォガートにTwitterでは、「やってみたい!」という声で盛り上がっていました。

なるほど、おたまさんの写真に写っているバニラアイスは生活クラブ生協で売られているものなんですね。

よし、私も早速買って食べてみようっと。おたまさん、美味しい情報ありがとうございます!

ブログも必見!

今回ご紹介したおたまさんは、ブログでもおすすめ情報などを発信されています。ぜひこちらも読んでみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@otamashiratama)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事