メロンのネーミングがナイスアイディア(笑) マスクが熊本産なのか、メロンがそうなのか?

何かと話題のマスクですが、こんな場所でマスクを見ることはそうそうないですよね(笑)

そんなマスクがメロンと一緒に置かれているという異様でユニークな光景が、Twitterで反響を呼んでいます。

ネーミングがナイスアイディア

Twitterユーザーのあいあす。(@_ai_as)さんが見かけたのは、おすすめ品として販売されていた熊本産のメロン。

普通はマスクメロンなどと表示するところですが、こんな商品名が付けられていました。

なんと記載されていたのは、熊本産 5枚入りマスク付きの「マスク付きメロン」の文字。メロンと一緒に3層不織布マスクがセットになっています。まさに、マスクメロンならぬマスク付きメロンですね(笑)

そして、メロンにしては価格がリーズナブルなので、マスクはおまけという位置付けでしょうか。いずれにせよ、魅力的なメロンであることに間違いはありません。

おもろすぎて腹痛い

この斬新なアイディアに面白いという声をはじめ、「農産物の付加価値というやつか!」といった声も寄せられていました。

・おもろすぎて腹痛い(笑) 
 
・マスクが熊本産なのか、メロンがそうなのか、判断が難しい。 
 
・面白い事を考える人がいるもんですね!こういうセンスのあるアイディアを自分も思いついたら良いな。 
 
・よく見ると、だいぶ良心的な値段ですね。 
 
・これが農産物の付加価値というやつか!

思わずクスッと笑ってしまうナイスアイディアですよね。

日々暗いニュースが続く中、このようなユニークな売り場を目にすると、その時だけでも気分が晴れますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_ai_as)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事