幸せな気持ちになる〜♪ネギを切ったら断面からカワイイ模様が現れた!

今日のネギかわいい」と、Twitterに写真を投稿した武富礼衣(@ReiShogi)さん。

ネギが可愛いってどういうこと?と思いますよね。実は、切ったネギの断面からあるキュートな模様が現れたのです。

手書き風のあの模様が!

武富さんが投稿した写真がこちらです。早速、ご覧ください!

なんとネギの断面が可愛いハート模様でした!!

丸みを帯びた手書き風のハートというのがキュン♪ですよね。なんだか四葉のクローバーを見つけた時のような幸せな気分になります。

また、ネギだと言われなければ金太郎飴にも見えてくる愛くるしさ。これを炒めたりするのは躊躇うなぁと思ったら、武富さんもやはり「焼いたり炒めたりするのは気が引けた」とのことで、お味噌汁で美味しく頂いたことを明かしています。

柄付きの麩を浮かべているみたいですね!今後ネギを切る時は断面の模様をチェックしてみようっと。

武富さんは将棋の女流棋士

今回レアなラッキーネギを発見した武富さんは、将棋の女流棋士だそうで日本将棋連盟棋士会のYouTubeチャンネルを紹介されています。将棋が好きな方はぜひ観てみて下さいね。

日本将棋連盟棋士会 - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ReiShogi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事