食べている途中から味が変化!?ドキドキ感が楽しい『ホームランバー 変化球味』が登場

2020.5.20


1960年に日本初の当たりつきアイスクリームとして発売された、ロングセラー商品のホームランバー。

発売から60周年を迎えた今年、そのホームランバーシリーズから『ホームランバー 変化球味』が新しく発売されました!

その新商品はなにやら食べている途中で味が変化するらしく・・・バニラ味から一体どんな味に変わるのでしょうか!?

変化する味の答えはスティックに


『ホームランバー 変化球味』は、食べている途中から味が変化するという、予想外の驚きと楽しさが詰まったアイス。

どんな味に変化するのか気になるところですが、味の答えはスティックに書いてあるそうで、食べ終わるまで何味かわからないドキドキ感が楽しめます!

出典:prtimes.jp

また、スティックに「変化球QUOカード当たり」が出たら、なんとオリジナルQUOカード2,000円分が進呈されるのだとか!

食べる前は変化する味を予想し、食べている最中は変化を楽しみ、食べ終わった後はスティックで味の答え合わせと当たりくじ、といったように最初から最後までワクワクできます。

5月18日(月)から全国のコンビニで発売しており、6月1日(月)からは全国のスーパーで順次発売する予定だそうです。



金紙のデザインのホームランバーも


そしてさらにホームランバーの60周年を記念して、『ホームランバー 銀紙アソート60周年記念パッケージ』も発売中です!

銀紙のイメージが強いホームランバーですが、こちらは縁起が良さそうな金紙のデザイン。

出典:Facebook

時代を超えて幅広い世代に愛され続けてきたホームランバー。今後もどんな新商品が登場するのか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp / Facebook(@meito.kyodomilk)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加