食べようとしたら目が合いました。エッグトーストを作ったらホラーな仕上がりに・・・

トーストにチーズや卵をのせてオーブンで温めると美味しいですよね。

そんな美味しいエッグトーストを食べようとした瞬間、ホラーな仕上がりに気づいたという投稿がTwitterで話題になっています!

偶然とはいえ怖すぎる

そのエッグトーストを作ったのは、Twitterユーザーのレイラ(@nauthiz10leila)さん。お皿にのせて食べようとしたら、目が合ってしまったそうです・・・。

一体どんな仕上がりになったのでしょうか!?あまりにも衝撃的なエッグトーストの写真がこちらです。

トーストの上にのせられた卵が、なんと目のように仕上がってしまいました!薄暗い照明も相まってなんだか不気味ですよね。

レイラさんは食べようとしたら目が合い、その偶然の産物に思わずパシャリと撮影したそうです。

もちろんそのあとは、キレイに完食されました!

食パンの真ん中を窪ませて生卵をのせ、マヨネーズを適度にかけてオーブンで焼いたようで、シンプルに美味しいそうです。

狙わずに作ったのはホント怖い

ホラー風なエッグトーストにTwitterでは、「狙わずに作ったのはホント怖い」「よくこんな目玉焼きができましたね」といった声が寄せられていました。

・これはまたエッグいトーストですな。作ったあなたではなく、黄身が悪い。 
 
・これを狙わずに作ったのは本当に怖い。完成した時はさぞ驚かれたでしょうね。 
 
・前世でどんな業を背負ったらこんな邪悪なものが誕生するんだ!? 
 
・よくこんな目玉焼きができましたね。すごい!

いつものようにエッグトーストを作ってオーブンから出した時、このような仕上がりだったら驚きますよね。

しかし、怖いもの見たさで作りたくなる衝動にかられてしまいます。

作ったら作ったで食べることに躊躇してしまいそうですが、皆さんもぜひ一度作ってみてはいかがでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nauthiz10leila)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事