「産まれました!」森三中・大島さんが無事出産。3885グラムの男の子

fd20150622

2015年6月22日、森三中の大島美幸さんが都内の病院で第1子となる3885グラムの男児を出産しました。

母子ともに健康で、出産には夫の鈴木おさむさん、森三中メンバーの村上知子さん、黒沢かずこさんも出産に立ち会ったとのこと。

大島美幸さんのコメント

大島さんの所属する事務所からは本人のコメントとして以下を発表しています。

本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です。沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます。応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように

村上知子さんのコメント

初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

黒沢かずこさんのコメント

テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました。

夫鈴木おさむさんのコメント

本日、妻が元気に元気な赤ちゃんを出産いたしました。
3885グラムの大きな男の子です。

今日も病院に行って、まだ下がってきてないな~ということだったのですが、
病院でいろいろとやっていたら、
まさかの陣痛がいきなり来て、
陣痛時間は3時間ほどのかなりの安産でした。

産んだ子供を見たときに、妻は泣いていました。
嬉しくて泣いていました。

出典:鈴木おさむさんオフィシャルブログ

母子ともに健康で良かった!おめでとうございます!

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事