「激ウマなやつ。麺は裏切らない」丸山桂里奈流の冷やし中華が美味しそうだと話題に!

元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが6月4日、Instagramに「激ウマなやつ」と紹介した冷やし中華が話題となっています!

麺の可能性は無限大

タレントとしても明るくユニークなキャラクターで多方面で活躍中の丸山さん。作る料理も、さすが丸山さんと唸らされるオリジナリティあふれる内容でした(笑)

「激ウマなやつ」とアピールしている料理の食材は、みょうが、いくら、マヨネーズ、からし、キムチを取り入れた冷やし中華。

冷やし中華といくらという組合せの発想が凄いですし、どれもこれも味が強いものばかりですよね。一体、口の中でどんなハーモニーを奏でるのか全くもって想像がつきません。

丸山さんは、「#すきなものばかり」「#ぶっこみ隊長」「#おいしいハーモニー」「#とにかく麺は切らずに」「#一気に吸い込み系」とインパクトあるワードをハッシュタグで記載。

とにかく冷蔵庫にある好きなものを集約し、面倒なことはせずに手軽に作った料理のようです。一気に吸い込むというあたりが、さすがは元アスリート。豪快ですね!

ツッコミも多数

この投稿にInstagramでは「美味しそう」という声のほか、丸山さんが「歯が全部抜けるくらい美味しかった」とコメントしていたことに対するツッコミも寄せられていました。

・このジャンクさがたまらん!でも、味の想像がつかん。 
 
・これは美味しそう、ぜひ市販希望! 
 
・歯は抜けないよー! 
 
・頬っぺたが落ちそう!じゃなくて?

他の料理も美味しそう!

丸山さんのInstagramアカウントでは、他にも美味しそうな料理が投稿されています。

お肉に刺身、野菜の上にはたっぷりのにんにくと、栄養バランスも良さそうでスタミナもつきそうですね!

こうした一般的で美味しそうな料理の投稿にも期待したいですが、丸山さんらしい奇想天外な料理の投稿に今後も期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@karinamaruyama)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事