中に誰か入ってる?実家に行ったらニャンコが人間のような座り方でくつろいでいた(笑)

借りていたお皿を返すため、実家に立ち寄ったというTwitterユーザーのとみこちゃん(@tomikopinkcats)さん。

その際、実家で飼っているニャンコがソファーでくつろぐ姿に、とみこちゃんさんは思わず「人かな?」と戸惑ってしまいました(笑)

ニャンコの見た目をした人間!?

とみこちゃんさんが実家で目撃したニャンコの姿がこちらです。

お尻をついてソファーに堂々と腰かけるニャンコ。背もたれのようにクッションも見事に使いこなしています。

えっと・・・この子はニャンコの見た目をした人間ってことで間違いないでしょうか?このくつろぎ方は完全にそうとしか思えませんよね。

しかし、不思議なことに隣に座るご家族からは特別気にされていないような雰囲気が。もしかして実家ではすでにニャンコではなく一人の人間としてカウントされてる!?

とみこちゃんさんも、「なかにだれか入ってる?そして実家の誰もが無反応なのが怖い。普段からこうなの?」と混乱が止まらない様子。対するニャンコはというとこの落ち着き様です。

なに不思議そうに見てるニャ。

ちなみに、脚をパッカーンとさせていますがレディですので「おじさん」なんて言葉は禁句です(笑)

また、寝床へ向かうご家族をこの体勢のまま見送るニャンコにも驚かされるとみこちゃんさん。

完全に自分のことを人間と思い込んでそうなニャンコの振る舞いと、それをあっさりスルーしてしまうご家族の反応。どちらも衝撃的な面白さで笑いが止まりません。

とみこちゃんさんが次回実家を訪れた時には、座り方だけでなくニャンコがご家族と普通に会話していたりして!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tomikopinkcats)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事