50万再生突破!サンドウィッチマン伊達が天丼を食べるだけの動画に謎の中毒性(笑)

人気お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきおさんが単に天丼を食べるだけの動画が話題になっています!

動画は6月16日に公開されると、再生回数は早々に50万を突破!

見終わったらまた見たいって気持ちになる」といった中毒性を表す声も寄せられています。

カツ丼版に続く第2弾

伊達さんが丼物を食べる動画の初回は、5月29日に公開されたカツ丼でした。

単にカツ丼を食べ続けるという動画が思いのほか好評を博し、6月18日時点で79万回再生と大反響を呼んでいました。

そして今回の天丼は、それを受けての第2弾。伊達さんが天丼を食べている姿を、なんと3つのカメラを駆使して撮影しています。

動画の冒頭から伊達さんはあまり乗り気ではない様子ですが・・・(笑)


出典:YouTube

前回のカツ丼が大反響を呼んだことに対しては、「何でみんなあんなにカツ丼食ってるとこ見るの?どういうつもり?」と不思議がっています。


出典:YouTube

伊達さんが食べている天丼は、オールスター天丼。様々な具の天ぷらが入っています。


出典:YouTube

スタッフは全く話しかけず、天丼を食べる伊達さんの近くにいるだけ。


出典:YouTube

そして「あんまり見せたくないんだよ。ご飯食べているところ」と言いながらも美味しそうに天丼を頬張る伊達さん。


出典:YouTube

「タレが染みてるところが美味いね」「天丼は2番目に好きかな。1番目はカツ丼」なんて言いながら、どんどん食べていきます。

伊達さんの食べっぷりを見ていると、めちゃめちゃ美味しそうに見えてきますよね。


出典:YouTube

舞茸の天ぷらを食べて、「やっぱキノコ美味いな」とつぶやきながら至福の表情を見せています。

やっぱりエビだな

そして、最後まで残しておいたエビを口に入れます。


出典:YouTube

無我夢中という感じでしょうか。さっきまではキノコを絶賛していましたが、「やっぱりエビだな。エビ以外はいらない」ときっぱり。


出典:YouTube

最後は素に戻ったのか近くにいるスタッフにツッコミ。


出典:YouTube

動画の最後の方では、自分が食べているだけの動画なんてもうやらないよ!という雰囲気を醸し出していますが、間違いなくシリーズ化していきそうな予感ですね(笑)

動画はこちら

食べている姿がめちゃめちゃ美味しそうですし、カメラに向かって唐突にツッコミを入れるのも面白いですよね。次回作にもぜひ期待したいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(味をしめたサンドウィッチマン伊達 今度は天丼を食べるwww) / YouTube(サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画)www

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事