前歯がチャーミング!ゆるくてフワフワなタバコのぬいぐるみが可愛すぎると話題に

健康に害があるとされるタバコですが、今回ご紹介するのは体に一切害ナシ!ただただみんなを笑顔にしてくれる、可愛いタバコです。

ぬいぐるみ作家のaska.(@tick_n_tack)さんが制作したその作品をご覧ください。

愛さずにはいられないタバコ

非喫煙者も心を奪われてしまうaska.さんが制作した可愛いタバコがこちらです。

前歯が2本ちょこんと飛び出したゆる~い表情と、フワフワな質感。

可愛い以外の言葉が見当たりませんよね。

どちらかというと世間で嫌われ者的な存在のタバコですが、これは真逆。体に害がないどころか、このタバコならむしろ癒し効果で心が健康になりそうなほど。タバコ嫌いな非喫煙者の方も「この子だけは別」と愛さずにはいられないのではないでしょうか。

制作したaska.さんのユニークなアイディアやセンス、素敵ですね。

ちなみに、作品を見た人から購入希望の声がたくさん上がっていますが、こちらは将来の個展のために制作されたもので近々の販売予定はないとのこと。

いつか購入または個展で実物を拝見できる日が来るのをぜひ期待したいです。

他の作品もめっちゃカワイイ!

手のひらに収まる小さなぬいぐるみを作り続けて11年目というaska.さんは、今回ご紹介したタバコの他にも可愛い作品を数多く生み出されています。

どの子も絶妙なゆるさとチャーミングなルックスが可愛くて自然と笑顔になります。

次はどんな作品が誕生するのか楽しみですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tick_n_tack)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事