気持ち良すぎてにんまり(笑)マッサージローラーでコロコロされるワンコが可愛すぎ

コロコロがついたマッサージローラーは、気持ち良いですよね。

アメリカのカリフォルニア州で暮らすフレンチブルドッグのウーヴィーちゃんは、そんなマッサージローラーの虜に!

このうっとりと気持ち良さそうな表情に、見ている私たちがめちゃくちゃ癒されます。

マッサージをされて幸せそう

飼い主さんにコロコロとマッサージしてもらうと、うっすら目を開けてこれでもかというくらいうっとりした表情を浮かべるウーヴィーちゃん。


出典:Instagram

そして首だけでなく、お腹もコロコロとマッサージ。


出典:Instagram

ゴロゴロと喉を鳴らしながら「もっとやってワン」と言わんばかりです(笑)でもやっぱり肩のあたりが気持ちいいのは人間と同じようで・・・


出典:Instagram

飼い主さんも、ウーヴィーちゃんが可愛すぎて思わず吹き出してしまいます(笑)

そしてウーヴィーちゃんは、この表情!・・・にんまり(笑)


出典:Instagram

もう完全にマッサージローラーの虜ですね。そんなウーヴィーちゃんに私まで癒されてしまいました!

▼ 動画はこちら

その他にもこんな可愛い投稿が!

ウーヴィーちゃんのInstagramアカウントには、他にも可愛い姿がたくさん投稿されていました!

ガウンを着て、フェイスパックまでしてマッサージを受けてる!しかも、パンツと靴まで履いて・・・普段から美容に気を使っているんですね(笑)

そしてこちらはマスク姿のウーヴィーちゃん。

マスク姿も可愛いですね!そしてきれいにヘアセットをして、私よりも意識が高いです(笑)

なんだかとても気持ちの良さそうなウーヴィーちゃんでしたね。

ちなみにネットなどで調べてみるとワンコも肩が凝るそうで、自分の目線より大きな飼い主を見上げる体制などが原因だといわれています。

ワンコも日々疲れているようですね。筆者も今度、友人のワンコと遊ぶときにマッサージをしてあげようかな。どんな表情を浮かべるかな!?

今回ご紹介したウーヴィーちゃんのInstagramアカウントには、他にも様々な可愛い写真が投稿されているので、みなさんもぜひフォローしてみてくださいね!

ウーヴィーちゃんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@oobie_the_frenchie)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事