ウサイン・ボルトの長女が超絶可愛い!名前は必殺技のようでインパクト抜群 | FUNDO ウサイン・ボルトの長女が超絶可愛い!名前は必殺技のようでインパクト抜群 – FUNDO

ウサイン・ボルトの長女が超絶可愛い!名前は必殺技のようでインパクト抜群

2020.7.8


ウサイン・ボルト氏と言えば、陸上男子短距離の元スター選手。100mと200mの世界記録保持者であり、現役当時の輝きは誰もが記憶していることだと思います。

そんなボルト氏が長女の写真を名前入りで公開。可愛らしさをはじめ、インパクト抜群の名前が話題になっているのでご紹介します!

まるで必殺技のよう


ボルト氏本人がSNSに投稿した、愛すべき長女の写真がこちらです。

出典:Twitter

名前はなんと・・・「オリンピア・ライトニング・ボルト」ちゃんです!


一度聞いたら忘れられないインパクト抜群の名前ですよね。まるで漫画に出てくる必殺技の名称のようでもあります。

長女のオリンピアちゃんが産まれたのは2020年5月で、ボルト氏がパートナーのカシー・ベネットさんとの間に第1子となる女の子を授かったと、母国ジャマイカのメディアが伝えていました。

ボルト氏は長女が産まれる少し前の3月に、「どんな男やガキでもオレを相手にしようと思うな!」と冗談で話していたそうですが、娘に手を出すな!と言わんばかりの言葉がボルト氏らしいですよね。



笑顔を守るために最善を尽くす


ボルト氏は、長女を抱くベネットさんの写真も投稿。母親の愛情とやさしさが溢れんばかりの素敵な写真です。



そんなボルト氏は、ツイートでこのように誓っています。

お誕生日おめでとう。 
 
あなたと特別な日を過ごすことができます。 
 
あなたの幸せだけを望んでいるし、笑顔を守るために最善を尽くし続けます。  
 
私たちは娘のオリンピア・ライトニング・ボルトと一緒に新しい章を始めます。


素敵な言葉の数々・・・。良いパパになりそうですね。

2016年のリオデジャネイロ五輪では100mと200mの両種目で3連覇を果たすなど、五輪で計8個の金メダルを獲得したウサイン・ボルト氏。

陸上では向かうところ敵なしといったところでしたが、娘さんの前ではメロメロになってしまうのでしょうね。今後の娘さんの成長が楽しみです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@usainbolt)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加