「うちの子をよろしくニャン」親友のハスキー犬に子猫を紹介。ハスキー犬のやさしさにほっこり

互いに信頼しきっている異種との関係性は、見ていて微笑ましいものですよね。

こちらは生まれたばかりの子猫を親友のハスキー犬に紹介し、それを温かく迎え入れるハスキー犬。

今回は、そんな優しさあふれる動画をご紹介します。

うちの子をよろしくニャン

こちらが生まれたばかりのちっちゃな子猫。不安気な表情を見ていると、守ってあげたくなりますよね。


出典:YouTube

母猫は「うちの子をよろしくニャン」と言わんばかりに、我が子をハスキー犬にあずけます。


出典:YouTube

このシーンを見ているだけでも、すごく信頼関係があることが伝わってきますね。

そして「私ははずしてもいいかしら?」といった表情で、そっとその場をはなれていく母猫。


出典:YouTube

ハスキー犬は子猫をやさしく見つめたり、心を開く仕草を見せたり、仲良くなろうと努力します。


出典:YouTube


出典:YouTube


出典:YouTube

最初は見るのもためらっていましたが、なんとなく子猫もハスキー犬に心を許し始めているかのような雰囲気ですね。

みんなの愛情を受けて育っていく

動画には、同居猫と戯れたりする様子もおさめられています。


出典:YouTube

やっぱりお母さんが一番かな!?


出典:YouTube

母猫をはじめ、親友のハスキー犬など、みんなの愛情を受けてすくすくと育っていってほしいですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Husky Watching Over His Tiny Kitten Friend)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事