女の子に手伝ってもらい、滑り台を楽しむ子犬。滑り終えてはしゃいでいるその姿は「もう一回!」とせがんでるみたいです!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、滑り台を楽しんでいる子犬が登場します。
女の子に手伝ってもらい滑り台のデッキに上がったこの子犬は、見事なフォームでスライダーを滑り下りると、「もう一回!」とせがむようにはしゃいでみせるのでした!

女の子に抱えられて滑り台のデッキに上がった子犬

海外で撮影されたこちらの動画は、子犬が幼い女の子に滑り台のデッキにのせてもらうシーンからはじまります。

出典:YouTube

 

子犬を抱いた手をヨイショ・・ヨイショと、一生懸命に伸ばす女の子。

出典:YouTube

 

手を目一杯伸ばすだけでなく、頑張ってつま先立ちまでした女の子の奮闘の末、ついにデッキの上にのることができました!

しかし、そのデッキというのは、女の子の身長よりもよほど高さがあります。
なかなかの高さがありますが、この子犬は怖くないのでしょうか。

頂上で伏せの姿勢になると・・・

女の子から滑り台のデッキにのせてもらった子犬。

出典:YouTube

 

するとこの子犬、すかさず滑り台のスライダーへと小走りで駆け寄りました。
どうやら、高さへの恐怖心は抱いていないようです。

出典:YouTube

 

そして、滑り台の前に辿り着くと、前足をピーンと伸ばして伏せの姿勢になりました。

出典:YouTube

 

そして、そのまま意気揚々とスライダーを滑りはじめました!

出典:YouTube

 

怖がるどころか、尻尾を振りながら見事なフォームで滑り台のスライダーを一気に滑り下りた子犬。

よほど滑り台が楽しかったのでしょう。
地面に着地するやいなや、子犬は「もう一回!」とせがむように女の子に飛びつき、無邪気にはしゃいでみせるのでした。

そんな子犬の楽しげな姿に、動画には「とても愛らしい」「尊すぎる!」「スーパーキュート」といった声が寄せられています。

動画はこちら

女の子に手伝ってもらい滑り台をエンジョイする子犬。
その見事な滑りっぷりや、「もう一回!」とせがむような姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事