前世は忍者かな!?脱走したハムスターが驚異の身体能力で壁をよじ登る

ファンシーラットやミニウサギ、ゴールデンハムスターなどたくさんの動物たちと暮らしているy(@mx1hr)さん。

そんな中、ハムスターのくろくんがまるで忍者のような大脱走劇を繰り広げました!

壁をよじ登る驚異の身体能力

普段は小屋の中で過ごしている、ハムスターのくろくん。

しかしこの日は脱走してしまったようで、飼い主のyさんが気付いた時にはとんでもないところにいました。

か、壁をよじ登ってるーー!!!まるで忍者の如く、壁の角を利用して器用に登っていますね。なんだかスパイダーマンのようにも見えます(笑)

そしてまた、脚を大きく広げて一生懸命に踏ん張っている姿が可愛いですよね。この後ろ姿にちょっぴり癒されます。

ちなみにこの脱走劇ですが、無事yさんによって保護され、怪我なく小屋に戻されました。

意外と多い!?壁を登るハムスター

この投稿には多くの反響が寄せられていましたが、中でも驚いたのが「うちのハムスターも壁を登ります」という声でした。

筆者はハムスターを飼ったことがないので知りませんでしたが、壁を登るのが得意なんでしょうかね!?

いずれにせよ、くろくんに怪我がなくて何よりです。くろくん、もう脱走しちゃダメですよ!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mx1hr)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事