天才か!?ペットボトルを手にした赤ちゃんが驚きの技を披露!

やることなすこと全てが可愛らしい赤ちゃん。初めて何かができた時、嬉しそうにする表情は何とも言えませんよね。

今回は、ペットボトルを手にした赤ちゃんが見せた驚きの技をご紹介します!

一体どんな技を披露した?

驚きの技を披露したのは、アメリカのバージニア州フレデリックスバーグに住むこちらの赤ちゃん。


出典:YouTube

母親が水の入ったペットボトルを目の前に置くと、赤ちゃんはペットボトルを手に取り・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

なんと手に持ったペットボトルをクルッと1回転させ、見事に着地を成功させました!一体こんな技をどうやって覚えたのでしょうか、これは大人でも難しい技だと思います。

そして難解な技を成功させた赤ちゃんはこの表情。


出典:YouTube

得意気で達成感にあふれた表情がまた可愛らしいですよね。

1回では飽き足らず・・・

1回では飽き足らなかったのか、赤ちゃんが再びペットボトルを手に取ると・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

またもや成功!1度ならず2度までも成功するとは驚きです。これは偶然できたというわけではなく、この技を習得しているという見方をした方が良いのかもしれませんね。

そして赤ちゃんはこの笑顔。


出典:YouTube

こりゃあ、親がストップをかけるまで永遠に続けそうな勢いですね(笑)何回成功するのかカウントしてみたいです。

短時間で習得!?

どうやってこの技を習得したのかが気になるところですが、どうやら母親がやっているのを見て習得したそう。

母親いわく、赤ちゃんの前でこの技を数回見せると、わずか3分~4分間で成功したとのこと。しかも、1回成功しただけでなく4回も立て続けに成功させたそうで、急いでカメラを回したのだそうです。

ひょっとしたら、ジャグリングなどの才能があるのかもしれませんね。将来が楽しみです!

技を立て続けに成功させ、嬉しそうな表情を見せる赤ちゃんは必見です。ぜひ動画もご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Baby Nails a Double Water Bottle Flip)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事