可愛すぎて何度も見てしまう(笑)まるで踊っているようなチンチラが話題に

ネズミ系のペットの中では比較的大柄で、アクティブに動くチンチラ。つぶらな瞳といい、可愛らしいですよね。

そんなチンチラがまるで踊っているような動画がTwitterに投稿され、話題になっています!

ダンスが得意!?

突然ダンスをしているような動きを見せたというチンチラ。飼い主の@chinchiraaaaさんが、その一部始終を撮影した動画を投稿しています。

最初は普通に「かいかい」をしているのかと思いきや、アクションはどんどん激しくなり・・・

なんだかシャドーボクシングをしているような状態に(笑)

なんとなく拳を握っているみたいですね。

そして顔を左右に振ってみたり、見方によっては踊っているようにも見える激しい動きです。

動画はこちら。飼い主さんいわく、「こんなに激しいのは初めて見たので笑っちゃいました」と語っています。

まさに突然踊り出したかのような動き。チンチラのかいかいは可愛らしいですよね。

クセ強めなかいかいの虜です

動画を見た人たちからは「本当に踊っているみたい」という声をはじめ、「クセ強めなかいかいの虜です」という声も寄せられていました。

・めちゃくちゃ可愛くて何度も見てしまいました。 
 
・独特なボクシングを見させていただきました。本当に踊ってるみたい。 
 
・可愛すぎて何度も見てしまいます。クセ強めのかいかいの虜です。 
 
・大きいマウスは可愛い子多いなぁ~。

コミカルな動きは何度も見たくなってしまいますよね。

そして飼い主に慣れてくると、肩に乗るなどしてとても可愛らしい姿を見せてくれるチンチラ。

体長はおよそ25cm、体重は約420g~600gと小さな動物ですが、しっかりと飼育することで約15年も生きられるので、長く付き合えるペットとしても知られています。

@chinchiraaaaさんのTwitterでも様々な表情を見せてくれています。

カビゴンをどうしたかったのかが気になりますし、見ているだけで癒されますよね。

この他にも可愛らしいチンチラの姿がTwitterに随時投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね。

チンチラです(@chinchiraaaa)さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chinchiraaaa)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事