もちもち食感!?めちゃめちゃ可愛いポン・デ・リングが落ちていた(笑)

ミスタードーナツでお馴染みの、もちもち食感のポン・デ・リング。とっても美味しいですし、形も印象的ですよね。

そんなポン・デ・リングが部屋の中に落ちていたという、なんとも可愛らしいツイートが話題になっています!

反則級の可愛さ

投稿されたのはTwitterユーザーの短足マンチカンのちょこ(@choco_channel_)さん。

飼っているマンチカンの「ちょこ」くんがポン・デ・リングと化してしまった!?写真を公開しています。

ちょこくんが付けているのは、まるでミスドのポン・デ・リングのような形をしたエリザベスカラー(笑) ひまわりのようでもあります。

目をつぶっていますが寝ているのでしょうか。顔だけがちょこんと出ていて食べてしまいそうになる!?可愛らしさですよね。

こちらは生後4ヶ月半の時のちょこくんが、身長や体重をはかる際に撮影したという動画。

まん丸の目を見開きながら、メジャーに興味津々で可愛いですよね。エリザベスカラーをつけていても何をしていても反則級の可愛さです。

反則級の可愛さ

・これがホントのちびネコライオンってか!? 

・ネコ(科)だけに、ポンデライオンですね。 

・ネコヒマワリの咲く時期なんですね。 

・しかも可愛いときた。これは、なかなかずるいねこちゃんですね!

確かにネコ科と考えれば、ミスタードーナツの人気者「ポン・デ・ライオン」とも言えますね(笑)

短足マンチカンのちょこさんのTwitterでは、ちょこくんの可愛らしい日々の様子が投稿されているので、猫好きな方はぜひフォローしてみてください!

短足マンチカンのちょこさんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@choco_channel_)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事