ウルウルな目力がハンパない!オヤツが欲しくてずっと見てくる秋田犬が可愛すぎる

可愛い愛犬に見つめられたら、ついついたくさんオヤツをあげてしまいたくなる飼い主さんは多いと思います。

ウルウルの目でずっと飼い主さんを見つめている秋田犬の子犬。あまりにも可愛らしい表情が話題になっているのでご紹介します!

ウルウルな目力がハンパない!

秋田犬は大きくても可愛いですが、子犬の時もとっても可愛いですよね。秋田犬や豆柴のブリーダーであるひーちゃん(@akitamameshiba)さんは、ウルウルな目をしてオヤツを欲しがる秋田犬の子犬を投稿しています。

一点の曇りもないウルウルした目といい、コロコロした体といい、可愛すぎます!こんな表情でずっと見てきたらオヤツをあげたくなりますよね。

ひーちゃんさんいわく、この写真を撮る前日に他の子にあげるついでにオヤツを少しあげたところ、次の日にこんな表情をしてきたのだそうです。美味しいオヤツの味を知ってしまったわけですね。

何回も見てしまいます

この投稿に対しては、「可愛すぎて死にそうです」「見ていて癒されます」などと、その可愛さに魅了される声が多数寄せられていました。

・可愛いですね。見ていて癒されます。 

・こんなウルウルお目目に見つめられたら、おやついっぱいあげちゃう!可愛いです。 

・何回も見てしまいます。可愛すぎて死にそうです。 

・この眼差しにはやられてしまいますね!イチコロです(笑) 

・こんなお顔されたら、ボウルいっぱいにオヤツあげちゃう!たーんとお食べっ。

ちなみに、ひーちゃんさんのご自宅にいる秋田犬たちは、果物・野菜系は全く食べない子とキャベツの芯とかリンゴなどを大好きな子に分かれるそうです。

こちらは動画。秋田犬の子犬たちと豆柴の成犬の様子です。

ひーちゃんさんのTwitterでは、秋田犬や豆柴がわしゃわしゃ動く様子が多数投稿されています。

ワンコ好きな方にとってはたまらない写真や動画がたくさんご覧いただけるので、ぜひフォローしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@akitamameshiba) / Twitter(@akitamameshiba)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事