ポチっとつけるニャン!飼い主の腕に残したニャンコの「肉球スタンプ」が超絶可愛い!

このドヤ顔をして満足げに写真に収まっているのはくろまめちゃん。仲良しの姉妹猫、とうふちゃんと毎日楽しく自由に暮らしている元気なニャンコ(@kuromame_touhu)です。

そんなくろまめちゃんが飼い主さんの腕にくっきりと残した、「肉球スタンプ」が超可愛いと話題になっています!

こんな可愛いスタンプがあったら欲しい!

こんなにはっきりと跡が残ることってあるの!?とツッコミたくなるくらい、くっきりとキレイに肉球の跡がついています。早速、その写真をご覧ください!

猫好きさんなら誰もがつけたくなるような、超可愛い肉球スタンプですよね!それにしてもどうやったら、こんなに上手に跡をつけることができるんでしょうか。

飼い主さんによると、くろまめちゃんはいつものように腕の中で寝ていただけなので、体重のかけ方がちょうど良かったんでしょうか・・・とのこと。

偶然?いえいえ、もしかしたらくろまめちゃんの計画的犯行(?)の可能性も(笑)

そんな飼い主さんが投稿したこの肉球の写真を見た人たちからは、たくさんの「可愛い~!欲しい~!」の声が寄せられています。

くろまめちゃんの肉球スタンプ、商品化されたら即買いですね!

ちなみに今回ご紹介したくろまめちゃんと姉妹のとうふちゃんは、可愛いLINEスタンプになっています。こちらのリンクから購入できますので、ぜひいかがでしょうか!?

くろまめ&とうふ - LINE スタンプ - LINE STORE

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuromame_touhu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事