トマトのお味噌汁にニンニクを入れるとめっちゃ美味しい!落とし卵もイイ感じ!

日頃の料理にちょっとした工夫を取り入れると、新しい美味しさを発見できたりしますよね。

今回話題となっているのは、トマトのお味噌汁にニンニクを入れるというもの。Twitterで大きな反響を呼んでいるのでご紹介します!

めっちゃ気に入った

レシピを投稿されたのは、Twitterで常日頃から美味しそうなレシピを多数投稿されているおりえ(@orie13a)さん。

フォロワーの方から教えてもらったのだそうですが、一度作ってみてすっかり気に入られたようです。

作り方も簡単ですし、見るからに美味しそうでヘルシーですよね。トマトとニンニクだけでも美味しそうですが、卵を入れても良さそうですね!味を想像するだけでもお腹が空いてきます。

暑い日々が続いていますし、栄養を補給しスタミナをつける意味でも良さそうです。チーズを入れたり、色々なアレンジも楽しめそうですね!

一風変わった味で美味しかった

このレシピに対しては、「一風変わった味で美味しかったです!」とアレンジを試してみた方の声や、「うちでは、モッツェレラチーズ入れています」といった声が寄せられていました。

シュレッドチーズとタバスコも合うという意見もありますし、色々なものとの相性が良さそうですね!

食欲がない時でもスープなら手軽に栄養を摂れますし、簡単に作れるのがいいですよね。作ったことがないという方は、ぜひ一度お試しください。

おりえさんのTwitterでは、このほかにも様々なレシピを公開されています。気になる方はぜひフォローして投稿をチェックしてみてください。

おりえさんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@orie13a)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事