中で一体何が(笑) エアコンに耳を澄ますとマリオがコインを取りまくる音が聞こえてくる!

お店のエアコンに耳を澄ますと・・・マリオがコインを取りまくっている時の音が聞こえてくる!?

Twitterユーザーの晩杯あきら(@vampirekiller)さんが珍現象を撮影した動画が話題になっています。

あの音と完全に一致!

こちらが話題の動画。早速、耳を澄まして聞いてみましょう。

連続して聞こえてくる”シャリシャリシャリン”という音。こ、これはマリオが猛ダッシュでコインを取りまくっている時の音と完全に一致です!まさか、こんな所からあの音が聞こえてくるなんて。

目を閉じると一面コインだらけのステージと、無双状態のマリオの姿がはっきりと浮かんできますよね。

筆者は子どもの頃にドはまりした『スーパーマリオシリーズ』の楽しさがフラッシュバックし、コイン爆取りの勢いに大興奮&笑ってしまいました(笑)

エアコンの中がボーナスステージに

エアコンから聞こえてくる国民的ゲームのあの音にTwitterは大盛り上がり。こんな声が上がっています。

”音だけ”というのが色々と想像を掻き立てられますね。

音の原因は何なのか?

ところで、一体エアコンの中で何が起きているのでしょうか?何かしらの故障だとしても”マリオがコインを取りまくる音”が出るのは珍現象すぎますし、原因が気になりますよね。

業者の方が点検するために蓋を開けると、そこにはマリオが・・・!?なんていう展開をつい期待してしまいます(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@vampirekiller)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事