瞬き厳禁!可愛い娘に誘われてトイレに行ったら凄い攻撃を受けました。

愛する娘が呼んでいれば、パパというのは地獄の果てへだって駆けつけるものです。しかし、時に天国から舞い降りた天使のような娘であっても、悪魔のような一面を覗かせることがあります。

今回紹介するのは2020年9月に投稿されたある親子の驚いて笑える動画です。たった8秒の間に巻き起こる珍事件を捉えた衝撃映像なので、瞬き厳禁で見てみてくださいね!

愛する娘に呼ばれたパパ

出典:YouTube

ある日、娘に呼ばれたパパ。

「一体どうしたっていうんだ?」
そう思いながらカメラを回しつつ声のする方へ向かうと、便座の隣で何かを企んでいる感満載で待っている娘を発見!

「何かする気だなぁ」
彼女が何をするかはわからないけれど、確実に何か良からぬことを企んでいることは想像に難しくありません。
ただ、肝心なその何かがわからない。

「何?」
思わずパパも聞いてみます。
……っと次の瞬間!!!

カメラに向かって水を噴射!

出典:YouTube

トイレから大量の水が大噴射!
思わずのけぞるも、パパは水でびしょ濡れです。
これでは呑気に撮影なんてしている場合ではありません。

「うわぁ!」
あまりの衝撃に思わず大声を出すと、それを見た娘もビクッと驚いた様子。


出典:YouTube
動画の説明欄を見てみると、どうやらこの子はトイレの新しい機能を発見したので、それをシェアしたくてパパを呼んだようです。

見る限り日本のトイレと同じようなお尻を洗浄する機能付きトイレだと思うのですが、それにしてもパワーが強すぎますよね!
日本製の優しく撫でるように洗ってくれる機能とは大違いです。

ノズルからチョロチョロっと出るならまだしも、もはやショットガンかと見紛うほどの威力で撮影者のパパを襲います。

カメラはもちろんですが、こんな水圧をお尻で受け止めたら爆発しちゃいますよ!(笑)

水が直撃して大慌て!

出典:YouTube
水が直撃したことで撮影は一時中断。
この後どうなったのかは動画の説明欄でも語られていません。

ただ、可愛い娘がやったことですから、きっとこのパパもすぐに許しちゃうんでしょうね。
もちろん、人様に同じことをやってしまったら大変なので、そこはちゃんと怒らないと次の犠牲者が出るかもしれませんけどね!(笑)

子供は時に予想外の行動をするものですが、さすがにトイレの機能を使って水をぶっかけてくるなんてのは予想の斜め上を行ってます。
もし、娘が「こっちに来て」と呼んでいたら、それは何かを企んでいるのかもしれません。

そんな時には何か企んでいるとわかっていても受け止めてあげるのが、親の優しさなのかもしれません!(笑)

動画はこちら

まとめ

世界では日々面白い動画が投稿されていますが、8秒間の動画でここまでビクッとする衝撃映像も珍しいかもしれません。実際に動画を見てビクッとなった方も多いのではないでしょうか?
もし娘が呼んでいたら、それは危険な何かのシグナルです。そんな時はカメラを片手に撮影しておけば、予想外の動画が撮影できてしまうかもしれません!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Toddler Scores a Direct Hit on Dad || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事