自分だけの世界に浸って遊んでいたワンコ。カメラに気づいた時のリアクションが可愛い(笑)

人間の子どもと同様、子犬も自分だけの世界に浸って遊んでいるような時がありますよね!?でも、そんな瞬間を自分以外の人間や動物に見られたらどうでしょうか?結構恥ずかしいものがあると思います(笑)

今回ご紹介するのは、まさにそんな瞬間をとらえた動画。恥ずかしそうにダンマリしてしまうワンコがとっても可愛らしいです!

自分だけだと思っていたワン

こちらはゴールデン・レトリーバーの子犬。寝っ転がって、脚を前後にかくようにしながらジタバタしています。まさに自分だけの世界に入っている模様(笑)


出典:Instagram名

しかし、カメラを向けられていることに気づいた瞬間、動きをパタッと止めてこの表情・・・(笑) めちゃめちゃ気まずそうです。


出典:Instagram名

引き続きカメラはまわし続けますが、あれっ!?もうさっきの動きはしてくれないんですね。やっぱりワンコは自分だけの世界に入っていて、誰にも見られたくなかったようです。


出典:Instagram名

親しみやすい温厚な性格で人気

ゴールデン・レトリーバーは日本国内で最も飼育されている大型犬。つぶらな瞳で可愛らしいのはもちろん、親しみやすく温厚な性格でも人気ですよね。

ほかの動物や人間とコミュニケーションをとることも得意で、学習能力が高い賢い犬種ですね。


出典:Instagram名

見られたくないところを見られてしまって恥ずかしがる表情は、人間のそれを見ているようで面白いですよね。ぜひ動画もご視聴ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@vinnieandozzy)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事