おっちゃんが穴に頭を突っ込んでるのかと思ったら・・・二度見確実な驚きの光景が話題に!

街中を歩いていると、思わず二度見してしまう光景ってありますよね!?

今回話題となっているのは、一見すると「大丈夫ですか!?と心配して声をかけたくなるような驚きの光景です。

おっちゃんが頭を突っ込んでいるかと・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーの@nikai45さん。「おっちゃんが頭を突っ込んでいるかと思ったら・・・」と綴っていますが、まさにそのように見える光景でした。

遠目に見るとこんな感じ。いかがでしょうか!?確かにおじさんが穴に頭を突っ込んで抜けなくなっているかのような光景ですよね。

拡大して見ると・・・どうやら人間ではないことが確認できました。色といいシルエットといい、ズボンを履いたおじさんに見えましたが、そうでないと分かって安心しました。

うっかり声を掛けちゃいそう

この驚きの光景に対しては、「ビックリした」という声が多数寄せられていたほか、「うっかり声を掛けちゃいそう」といった声も見られました。

確かに二度見どころではありませんね・・・。心配で近づいていって、声をかけずにはいられませんよね。

似たような光景がほかにも!

この投稿に対して、同じ様な光景をリプライする方もいました。

こちらはカッパに見えます・・・(笑)。何かを落としてしまい、草の中に頭を突っ込んで探しているみたいですね。負けず劣らず、一瞬驚かされてしまう光景です。

皆さんも外出した際、こうした光景を目の当たりにすることがあるかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nikai45)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事