ひょっとして水の上を歩けると思っていた!?ワンコに訪れた突然の悲劇に一同爆笑!

たくさんの人たちに囲まれて、プールサイドでのびのびと遊んでいたはずのワンコに突然悲劇が訪れました。

しかし、悲劇にもかかわらず、これを見ていた一同は爆笑。ワンコの身に一体何が起きたのでしょうか!?

水の上を歩けると思っていた!?

場所は、米カリフォルニア州のサクラメント郡。家族と思われるたくさんの人たちと一緒に、楽しいひとときを過ごしているのはワンコのズリちゃん。


出典:YouTube

ズリちゃんがてくてくと歩いていった先はプールでした。


出典:YouTube

しかし、ズリちゃんはプールが近くなってもまったく止まる気配がありません。これは、落ちちゃいますよね!?


出典:YouTube

コントのお手本ような転落

と思っていたら、やっぱり落ちちゃいました・・・(笑) ズリちゃんにとってはプールがどういうものか未体験で、水上を歩けるものだと思っていたっぽいですよね!?女性も驚いた顔をしていますが、そりゃそうですよね。まさかそのまま直進するとは予想できませんからね。


出典:YouTube


出典:YouTube

見ていた一同は爆笑

ズリちゃんの様子を見守っていた周囲の人たちは、プールに落ちた瞬間に即救出。すぐに引きあげられたズリちゃんは無事でした。


出典:YouTube

救出後、驚いた様子を見せるズリちゃんに一同は爆笑。プールに向かって普通に歩いていきましたし、ズリちゃんには悪いですが、どうしても笑ってしまいますよね。


出典:YouTube

水の上を歩けると思っていただろうズリちゃんの様子は、ぜひ動画でもご視聴ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pup Thought it Could Walk on Water)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事