オヤツを待ってる時の「しっぽパタパタ」がめちゃめちゃ可愛いと話題に!

オヤツを待ちきれずに興奮している時のワンコは、とっても可愛らしいですよね。

今回話題となっているのは、予想以上!?の速さでしっぽをパタパタさせているワンコの様子。可愛さに釘付けになること間違いなしです!

もう待ちきれないワン!

投稿されたのは、飼い主の@Rudolf_rudy_615さん。オヤツを待ちきれない様子のシベリアンハスキーのルドルフさん(オス)を投稿しています。

オヤツの時は、高速でしっぽを振るというルドルフさん。下記の動画で確認できますが、かなりの速さでしっぽを振っています。

目の前のオヤツを見る目がキラッキラですよね(笑)

そこから目にも止まらぬ速さでパクッ!う~ん・・・満足だワン!

こちらが動画です。予想を上回る速さでしっぽをパタパタさせているルドルフさんに注目です。

一挙手一投足がとっても可愛らしいルドルフさん。何回も繰り返して視聴したくなりますよね。

ひげ付近が膨らんでるのがたまらない

この動画に対しては、しっぽをフリフリする可愛らしさはもちろん、キラッキラの目やひげ付近の膨らみが可愛いといった声も寄せられていました。

確かに瞬きをしていませんよね(笑) それだけ集中力を高めているということでしょうか。

@Rudolf_rudy_615さんのTwitterではルドルフさんはもちろん、同じくシベリアンハスキーのイリーナちゃん(メス)の様子も多数投稿されています。ワンコ好き、ハスキー好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

@Rudolf_rudy_615さんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Rudolf_rudy_615)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事