こんなに喜んでくれるんだ(笑) 飼い主の帰宅を熱烈に歓迎するワンコたちが可愛いすぎる!

飼い主さんが帰宅すると、嬉しそうに出迎えてくれるのが愛しいペットたちですよね。

今回ご紹介するのは、飼い主の帰宅を熱烈に歓迎するワンコたち。興奮を抑えきれない様子が必見です!

お帰りなさいワン!

こちらは、タイ北部チェンライのとあるご家庭。飼い主さんが家に近づいていくと、嬉しくて仕方がないのか2匹のワンコが興奮して窓に張り付いていました。


出典:YouTube

前脚でひっかくようにして窓をバンバンたたいているのですが、それがとにかく高速!!(笑)


出典:YouTube

まるでモーターで動いているかのように、前脚をグルグル回していて止まりそうにありません。今か今かと待ちわびている表情がなんとも可愛らしいですよね。


出典:YouTube

窓を開けて入ると・・・

飼い主さんが窓を開けて入ると、興奮は最高潮に!!


出典:YouTube

ワンコたちは部屋の中を走りまわったり、飼い主さんのまわりをちょろちょろ動いたり、本当に嬉しそうです。


出典:YouTube

こんなに歓迎してくれるなんて、飼い主さん冥利につきますし、ワンコっていいな~と改めて思いますね。興奮するワンコたちの様子は、ぜひ動画でもご視聴ください!

動画でご覧ください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dogs Are Excited to See Owners Coming Home)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事