狂ったように踊り始めたオジサン。ストリートパフォーマーより目立っていて話題に(笑)

街頭で芸やダンス、歌などを披露して街行く人たちを魅了するストリートパフォーマー。素晴らしいパフォーマンスに思わず足をとめて見てしまう方も多いと思います。

今回ご紹介するのは、そんなストリートパフォーマーよりも目立ってしまったという、とあるオジサン。狂ったように踊り始めて集まっていた人々の注目を集めていました。

ダンスパフォーマンスの横でオジサンが暴走(笑)

動画が撮影されたのは、ロンドンのレスタースクエア。話題となっているオジサンは、女性たちに囲まれているこの男性。

出典:YouTube

すぐ隣りでは、ダンサーがパフォーマンスを披露して盛り上がっています。

出典:YouTube

そんなダンサーたちに刺激されたのか、オジサンも負けじと踊り始めます!

出典:YouTube

出典:YouTube

これには、近くにいた女性たちも爆笑。オジサンが気に入ったのかなんなのか、帽子をかぶせてあげています。

出典:YouTube

キレッキレとは言えないダンス

その後もオジサンの暴走は止まりません。お世辞にもキレッキレとは言えませんが、一生懸命に体を動かして周囲からの注目を集めます。

出典:YouTube

出典:YouTube

女性に抱きついたり・・・

オジサンは女性に抱きつくなど、やりたい放題・・・(笑) かなり自由に動き回っています。

出典:YouTube

思わず目を奪われる、驚きの芸などを見られるのがストリートパフォーマンスの醍醐味ですが、こんな感じで高揚して暴走する人がいたりするのも醍醐味のひとつですね(笑) オジサンの暴走ぶりは、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(A man from the crowd gone crazy dancing)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事