「ちょっとだけニャ」鍋の中に手を入れようとする猫と、それを阻止する飼い主の攻防戦が面白い

ニャンコ5きょうだいの日常を紹介しているTwitterユーザーのみかんとじろうさんち(@jirosan77)さん。

つい先日、FUNDOではホットカーペットの上でおっさん化してしまったニャンコとして次男の「ぽてと」くんをご紹介しましたが、今回取り上げるのは長女の「みかん」ちゃんと飼い主さんが鍋を巡って繰り広げたオモシロ攻防戦です!

「ちょっとだけニャ・・・」「アカンって!」

鍋に手を入れたいみかんちゃんと、それを阻止したい飼い主さんの戦いを動画でご覧ください。

遠慮がちな表情を見せながらも、堂々と鍋に手を伸ばすみかんちゃん。しかし、もちろんそれが許されるわけもなく。

「(しれーーっ)」「アカンって!」

「じゃあ、今度は左手・・・」「いや、アカンって。」

「ちょっとだけニャ・・・」「やめて、みかんちゃん。」

”悪いことなんて全然しませんよ~”とでも言うような控え目な態度で果敢に攻めるみかんちゃんと、それをすかさず阻止する飼い主さんの攻防戦。お芝居やコントのようでついつい笑っちゃいます。

本当に入れたらダメだと理解しているのか、手を入れる素振りで寸止めし、飼い主さんの声ですぐに手を引っ込めるみかんちゃんの素直さも可愛いですよね。まるで止められるのを楽しむ遊びをしているみたいです。

ちなみに、そばでちょこんっと香箱座りして戦いを観戦しているのは弟の「ぽてと」くん。一体どんな気持ちでお姉ちゃんを見守っていたのでしょうか?そちらも気になりますね。

実は、ぽてとくんにやらされた!?

動画には、みかんちゃんと飼い主さんの攻防戦に心奪われた人のコメントが沢山寄せられています。また、中にはみかんちゃんの意思ではなく、ぽてとくんにやらされたことを推測する声も(笑)

みかんちゃんの遠慮がちな表情は、「私やらされてるんです・・・」という気持ちの表れだったのか!?真相はいかに・・・

Youtubeの動画もお楽しみください♪

みかんちゃんとぽてとくんは、5きょうだいでユーチューバーとしても活躍中です!

こちらの動画は、ダンプカーのラジコンに乗る末っ子「あんみつ」ちゃん。可愛い妹の動画を盛り上げようと、お兄ちゃんたちも登場していますよ。

動画はこちら

 
ぜひチャンネル登録してくださいね!

みかんとじろうさんち-Youtubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jirosan77)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事