第一次刺し盛り戦争勃発!?食いしん坊のニャンコと飼い主の鬼気迫る攻防が話題に!

食いしん坊のニャンコ。コレだ!と思った食べ物に対する執着心はなかなか凄いものがありますよね。

今回話題となっているのは、刺身の盛り合わせを巡る飼い主さんとニャンコの攻防。その瞬間をとらえた動画は、まさに「第一次刺し盛り戦争」と呼ぶに相応しい壮絶なものでした。

コレだけは譲れないニャン!

投稿されたのは、飼い主の@neko_uni_0102さん。飼い猫であるベンガルのうにちゃん(メス)が、刺身の盛り合わせに食いついて離れない様子を公開しています。

この真剣な目(笑) 絶対にはなしてなるものかという執念を感じますよね。

@neko_uni_0102さんも負けじと引っ張りますが、うにちゃんも一歩も譲りません。脚を踏ん張り、徹底抗戦の構えです。

こちら動画です。白熱した戦いの様子が伝わってきて手に汗を握ります。

平和条約を締結

最終的にどのような結果に落ち着いたのか気になるところですが、どうやら平和条約を締結されたとのことで、その時の様子を撮影した動画も投稿されています。

うにちゃんもご満悦ですね。さすがにあれだけ強い気持ちを見せつけられたら、こうなるのも致し方がないというところでしょうか。

これが本当のサシで勝負

この投稿に対しては、「これが本当のサシで勝負ってやつですか」という声や、「野性味を忘れずすごい」といった声が寄せられていました。

確かに、ニャンコの野性味を感じてあり余る動画ですよね(笑) 第二次刺し盛り戦争が勃発するのも、時間の問題かもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@neko_uni_0102)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事