テレビに映っている鳥を捕まえようとした!?ニャンコが見せた驚きの行動に爆笑(笑)

ワンコもニャンコは、テレビやパソコンに動物が映っていると興味津々に目が釘付けになったりしますよね。

今回ご紹介するのは、テレビに映っている鳥を捕まえようとしたニャンコの驚きの行動。思わず笑ってしまうまさかの行動は必見です!

テレビに映る鳥に目が釘付け

動画を撮影したのは、米テキサス州にお住まいのニール・ウッドワードさん。飼い猫のイジー(5歳)がテレビに映る鳥に釘付けになっています。

出典:YouTube

しばらく少々離れた場所から鳥を見つめていたイジーですが、徐々に気になってきたのかテレビに近づいていきます。

出典:YouTube

鳥を捕まえようとした!?

そして、テレビの前に着くと、そこからまさかの行動!イジーは鳥を捕まえようとしたのかテレビのスクリーンに向かって飛び込んでいきます!!

出典:YouTube

しかし、画面に顔をぶつけて、あえなく弾き返されます(笑) 落ちていく姿がなんとも哀れな・・・

出典:YouTube

これには、ニールさんも爆笑。まさかスクリーンに向かって飛び込んでいくとは予想できませんよね。ニールさんはイジーについて、「(鳥の映像を)一生見ていると思います」とコメント。なんとかして鳥を捕まえようと、常日頃から考えているのですね。

画面が高画質なので、現実の世界と区別がつきにくいというのも、イジーが飛び込んだ要因だったかもしれませんね!無謀にもスクリーンに向かってアタックした瞬間は、ぜひ動画でもご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Jumps Into TV After Trying To Catch Bird On Screen)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事