ニャンコは狭い場所を好むけれども、まさかそこに入ろうとするとは思わなかった(笑)

段ボール箱といい、ティッシュ箱といい、ニャンコは狭い場所が本当に好きですよね。そういった場所を見つけると、すぐに入っていきます。

しかし、いくら狭い場所が好きとはいえ、予想がつかない場所に入ろうとするニャンコもいるようです。そんな瞬間をとらえた動画をご紹介します!

一体どこへ入ろうとした!?

こちらは、米ニューハンプシャー州マンチェスターに暮らしているニャンコと飼い主さん。とっても仲が良さそうですよね。

出典:YouTube

しかし、あまりにも飼い主さんの顔をペロペロなめるので、飼い主さんも苦笑い・・・。必死に防御しようとしますが、ニャンコはとまりません。

出典:YouTube

ここに入るんだニャン!

そして、次の瞬間に飼い主さんが口を大きく開けると・・・なんと、ニャンコは飼い主さんの口の中に頭を突っ込み、入っていこうとします!(笑)

出典:YouTube

すぐに頭を抜くのかと思いきや、その後もさらに頭を口の中にねじ込むようにしてあきらめません・・・!!

出典:YouTube

口の中に何かがあると思っている?

ニャンコは飼い主さんの口の中に何かがあると思っているのでしょうか!?以降は飼い主さんが笑って口を大きく開ける度に入ってこようとするそうです。口を閉じている状態から「いつ開くんだニャン?」と様子をうかがっていることが分かりますよね。

出典:YouTube

そして飼い主さんが口を開けると、その瞬間にこれです。

出典:YouTube

飼い主さんの口の中が気になって気になって仕方がないのでしょうね(笑)

出典:YouTube

口の中に執拗以上に頭を突っ込んでいくニャンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kitty Tries to Climb into Owners Mouth)/span>

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事